ビューティーセラピーマジック青山店

青山のエステで美容に向き合うオーナーセラピストからの情報 | ブログ・お知らせ

ご予約 お問い合わせはこちら Lineはこちら

ブログ・お知らせ

Blog

美容のプロが体にいい情報を随時発信

美容のプロであり、体に良いものにこだわるオーナーセラピストが、マイクロカレント美容法のメリットや肌のお悩み別に適した施術の内容、さらに最新の美容情報などを紹介しています。リピーター様として継続的に通っていただいているお客様はもちろん、初めてマイクロカレント美容法を試してみようとお考えの方にもご覧いただきたい情報を発信しますので、ぜひご覧ください。

お花見@千鳥ヶ淵へ青山からすてきな桜のシーズングルメなお客様からこの季節にぴったりのお花見弁当をお持ち頂きました♡いつもありがとうございます♪♪サロンからの大きな窓かも桜も眺められます。数日の…

やっと出会えた口紅 TOMFORD ウルトラシャインリップカラー 108ラノッテ アイシャドウもいいけど リップもgood 大人女子おすすめカラー とても艶やか ほのかなバニラの香り #プライベートサロン #美…

マイクロカレント引き上げ#小顔#年齢不詳でいたい@ビューティーセラピーマジック青山#アラフォー#アラフィフ小顔

お顔の筋肉は20%しか使われていません。マスク生活は長引く中、それ以下の方もいらっしゃると思います。マイクロカレントで表情筋を鍛え、しわやたるみのないお顔で若返りませんか?

2023年

2023/01/15

皆さま新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。本年よりマイクロカレントフェイシャルの施術内容がバージョンアップいたしました更に小顔美人を目指した内容となりま…

10月に入り、気温の変化が激しいですね。こちらのお写真は南青山のタイ料理屋レストラン「タヒチ」さんです。青パパイヤやスパイスをバランス良くフレッシュな素材で出してくれます。平日ランチも営業し…

秋の気配

2021/09/19

一年で一番過ごしやすい季節になりました。暑い夏に耐えたお肌のお手入れをして、マイクロカレントで更に磨きをかけませんか?当サロンのマイクロカレントフェイシャルは、微電流により本格的フェイスリ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。