ビューティーセラピーマジック青山店

青山のエステで美容に向き合うオーナーセラピストからの情報 | ブログ・お知らせ

ご予約 お問い合わせはこちら

ブログ・お知らせ

Blog

美容のプロが体にいい情報を随時発信

美容のプロであり、体に良いものにこだわるオーナーセラピストが、マイクロカレント美容法のメリットや肌のお悩み別に適した施術の内容、さらに最新の美容情報などを紹介しています。リピーター様として継続的に通っていただいているお客様はもちろん、初めてマイクロカレント美容法を試してみようとお考えの方にもご覧いただきたい情報を発信しますので、ぜひご覧ください。

皆様こんにちは。3月になり、ミモザの綺麗な季節となりました。毎年桜🌸の咲く前は、花粉が飛来して来てお肌も少し調子が悪くなりますよね。綺麗になる前に、先ずは健康でいたいものです。ビューティーセ…

ご挨拶

2023/12/31

今年もあと僅かで、新しい年を迎える事となりますね。2023年は、コロナ禍が収まり、少しずつ平穏な生活に戻っていく一年でした。ご愛顧を頂いておりますお客様、そして良きアドバイスをくださる人生の先…

表参道DiorHolidayPopupEventこの時期に、表参道交差点に品格のあるエレガントなDiorのPopupevent嬉しくなります♡♡11月も後半になりますが、おかげさまでビューティーセラピーマジック青山店も大好きな青…

ビューティーセラピーマジック青山店青山骨董通りに移転オープンいたします!ここ青山一丁目では、眼下に緑に恵まれ、目の前に遮る建物がなく、ハート型の雲☁️も見えたことがありました。約5年間、素晴ら…

エディションコウジシモムラ友人とディナー青山サロンからもわりと近いエディションコウジシモムラでフレンチ三昧牡蠣のスペシャリティから始まり、メヒカリとホタテのお料理鴨のグリル和栗とチョコのデ…

青山一丁目にマイクロカレント専門サロンをオープンして約5年近くとなりました。素晴らしい景観に恵まれ、開店出来ました事をとても感謝しております。さて、11月3日より青山骨董通りにサロンを移転する…

秋らしくなりました♡雨のお陰でようやく秋らしい季節になってまいりました。最近、私自身のボディメンテナンスには、美容整体を取り入れています。お陰様で首が長くなってきました(^^)日頃から身体が縮ま…

猛暑続いていますね冷たいものばかりだと体調を崩しやすいので、ビタミン豊富なラタトューユを高原野菜で作りました♡バルサミコ酢やハーブミックスも加えたり、完熟トマト🍅たっぷりで作ります。ベーコン🥓…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。